
拍手する

ロックマンのロールちゃん

ロールちゃん

萌えを探求しようとスク水をかいてみる。
が…。やっぱり何かが足りない。
萌えにはなにかが足りぬ。

ロックマンロールちゃんって可愛いよね。
拍手する

天野喜孝2525年の秋葉原





ニコニコ動画でこんな企画がありまして
天野喜孝で「塗ってみた」2525年の秋葉原

ちょっとやってみたくなって作ってみました。
楽しかった~。

一番大変だったのは、結局エンコードだったという罠。
エンコード失敗して5回ぐらいやりなおしたもんね。
拍手する

リリス・過去掲示板イラスト

リリス

またもや過去イラストからたぶん5年は前のイラスト
リリスいいよね。
拍手する

マーニャとミネア・過去掲示板イラスト

マーニャとミネア
最近色々あって、絵が描けないのですが、
とりあえずあげようってんで過去にかいたイラストおば。

マーニャミネアだったら、
マーニャの方が露出してるから好き。

むかしから露出好き。
拍手する

梅雨

梅雨

梅雨のイラスト描きたかったのですが、
間に合いましたね!!

あじさいとかが上手く描けたのでよかったです。
満足。
拍手する
